9.27.2010

二人の三人

もう帰っちゃったあの二人。
俺のオーストラリアライフを語るにおいて、欠かせないあの二人。


HIROKI aka 高砂のダボ
そして俺の愛するSUZUKA aka ダボの彼女


SYDNEYのどっかの店で


BBQ in Quegee Beachで


これはBundabergで迎えた俺の誕生日を祝ってくれたとき


これがプレゼントをもらった時になる万人共通の顔


 仲ええな〜こいつら

 
仲ええな〜こいつら 腹立つ

あ〜なんかまじで腹立つぜ〜



おっと、


めっちゃええ写真やないかこれ!

Sydneyで一緒に遊んで
Bundabergで一緒に遊んで、働いて

なんかもう懐かしい


すずか俺と付き合わんかな〜

ちがう

すずか俺にちゅらさん紹介してくれんかな〜

ちがう

すずか俺と結婚しねーかな〜

ちがうちがう

こいつらなんか腹立つ〜

そうだ

こいつら結婚しねーかな〜

それだ

こいつら腹立つんだよ。
いいやつすぎて。

俺はこいつらみたいにはなれねー

俺はこいつらから心地よい腹の立て方を教えてもらった。
こいつらを通して自分を見つめる
だからまぁ、自分を客観的に見つめるってことか
すると自分に腹が立ってくる

俺はまだまだだって

そこで俺は意気込む
NEXT LEVELへ
それは俺にとって、
新たな自分の創造、新たな自分との出会い

それを求めだす

そうなったとき、なぜか俺は心地よさを感じる

自分を客観的に見ると、主観的な新しい要素を自分の中に生むことができる

俺は俺の主観、感覚を大切にしていきたい

だって俺だからね

俺はうんこ

0 件のコメント:

コメントを投稿