9.24.2010

MOTHER EARTH×FATHER SKY



俺は生きる

MURA神の子だから



親に感謝して




兄に感謝して




友達に感謝して




そして地球に感謝して








親とANIKIと俺


それは家族で


今までの24年の人生という時間の中で共にその時間を共有した友達と俺


これからどれだけかわからない人生という時間を共有する友達と俺


それは仲間で




家族と仲間に




愛をもって




感謝




そして




みんなひとつってこと






僕らは母なる地球と父なる空から生まれた太陽の民




みんな同じへその緒で“地球”という母に繋がってる


みんな“空”という同じ父の背中をみて育つ


そんな僕らを太陽が温かく包んでくれる




人生楽しんでまいりましょう






ONE!!!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. 最後の わん を おね!って思ってしまうような
    素晴しい日記だった わん。
    そして、ブログ開始と同時に発見するわたしすごくない?笑

    返信削除