12.21.2010

25th hour

見たよよよYO!!
遅いけどYO。
いや〜本当にSPIKE LEE映画って最高。
“生”的刺激がいいね。




この、


“FUCK SUNDAY”


とか言ってサクッと乾杯するシーンとかやばいよね。


だってまじFUCKなんだもん。
わかるよ〜
だってブタ箱にぶち込まれるんだもんなー
入ったことないけど。


それと、


911


忘れねーYO。


SPIKE LEEの映画全部見たいけど、
作品によってはimportもんしかなくて、みれないものもある。
俺は日本語字幕ないと無理だもん。
Why Not!!!!!!!!!!!


て言ってもまだ見てないものばかり。
見なくちゃ。


なんかレンタルじゃいやな映画ってあるよね。
見たいんじゃなくて手にしたい感じ。
もちろん何度も見たいし。
1回じゃわかんないことって多いし。
俺はバイスだから1回じゃうまく理解できないんだYO。
SPIKE LEEものはそれだね。
内容はもちろんだけど、ジャケもかっこいいし、まじ欲しいぜ〜
早くMAKE MONEYせねば。


OAKLANDに行きたいな〜
それからSAN FRANCISCO。
近いし、どっちも行けるしな〜
まじどっちも行きたい!


できれば車かなんかで行きたい。
LAインしてレンタカーでも借りてぶらっと。


とか最近思ってたら、
今日見てた雑誌に成田からLAの往復チケットが、
シンガポール航空で4万8000千円!
OMG!!まじかよ!
USHERもビックリするって!
そんなもんで行けんの?!
実はもっと安く行けるチケットもあったりするだろ!たぶん!
どっちにしても行くしかねーぞこりゃ。


マックのCMのマイアミバーガー。。
あれのせいでMIAMIも行きてーぜ!
食ってねーけどYO!!


PS.
USHERのOMGはそんな好きじゃないけど、
葉巻ふかしながらあんな風に踊りたいです。


YO!!!!


BACK AGAIN 90'S R&B!! YO!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿