12.29.2010

CHARISMATIC CHARISMA

カリスマ氏がこの前飲み行ったときの写真を、
奇跡的に送ってきてくれた。
カリスマ氏がわざわざ写真にタイトルまでつけてくれてる。


かわいそうに。。
FAT呼ばわりの1バウンド氏 

THE ROOTS氏の気合い、、、ハンパじゃないっす。
なんか、、、ごめんなさい。

 WHAT'S UP?
そんなもんしらん。

FUCKなんていわれて、、、
当たり前ですが。

 HOT!!!、、、確かに!!!
こいつはリアルFAT!!! aka 人間ファンヒーター(光のおかげで命拾いしてる)
と、Yossy aka Body Touch (いたい&うざい)

そんでカリスマ氏のポラロイド風にのっかって1枚。


この前、新港にすべり行った時。
後ろのTHE ROOTS氏の視線、、、ハンパじゃないっす。
Yossyがタイミング良くとってくれた。
SK8でいい汗かいたら最高の気分。
それはもう、、、ハンパじゃないっす。
あの気分だけは、あのTHE ROOTS氏でさえも超えられない。


しかし便P後のバイスは超えるだろう。


便Pじゃねーからわかんねーけど。

2 件のコメント:

  1. お!さいごのやつかっこいいやん!

    返信削除
  2. かっこいいやん!な写真を、
    たくさんとっていけるよーに頑張りまーす!
    えーっと、、、あけおめ!

    返信削除