12.03.2010

thanksgiving

少し、気分と意識がもどってきた。


帰国して熊本に帰るまでに、ふらっと、
東京、大阪、京都、神戸、福岡に行って遊んで帰った。


京都、神戸は一人だったんだけど、
東京、大阪、福岡は友達がいて、
遊んでもらったり、泊めてもらったり、
飯を食わせてもらったり、飯を食いに行ったり、
酒を飲みに行ったり、家で飲んだりと最高だった。


楽しい時間だった。


そんな時間をくれた、
友達、パイセン、


ありがとう。




パイセン?


なんかピンとこねーな。


友達


こっちだな。


友達のみんな、


ありがとう。


そんでまた遊ぼうZEくそったRE。


どんだけ俺がおまえらを必要としてるか知らねーだろ。
たぶん、みんなが思ってる以上に、
俺は友達を必要としてる。






だって俺だよ。


うんこだよ。




そんで熊本のまざふぁかず


ありがとう。


やっぱりおまえらだなー
どんなときもおまえらだなー


集まるのは。


友達って不思議。
みんなのおかげで助かったし、助かってるし、
楽しかったし、楽しいし、楽しいだろうし、
24年生きてこれたし、これからも生きていけるだろうし、
まぁ、なかなか会えないやつも、
会えなくなるだろうやつも、
会ったときは乾杯しよう。
てゆーか会おう!
乾杯しよう!


割り勘で。


だって俺だよ。


うんこだよ。


金もってたらおごるからさ。


乾杯して、
あほなこと話しまくって、
あほみたいに笑って。


大変なこと多いけど、
友達といれるときは楽しいじゃん。
それって最高じゃん。


そーゆーことで、
みんなにくそ感謝だす。


まぁ、俺は友達が好きだ。


みんながどこにいようと、
俺がどこにいようと、
みんなを意識してる。

俺と繋がってる全ての友達。

まじでみんなありがとう!

今日はよくわからない気分。
なんか叫びたい気分。

ぶろぐで。

だって俺だよ。
きもちわりーんだよ。
でもきもちーんだよ。

ありがとーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿